坂道

任意整理やら、あれやこれや

medi8の承認がおりました。

こんにちは、ぽんです。 medi8という広告の承認が下りたので、早速、貼り付けてみることにしました。

medi-8.net
ほんの少し、ほんのすこ~しでも収益があがればいいなあ
折角、ブログ書くんだから、ちょっとだけでもお楽しみがある方が良いかもと思っております。
貼り付け方は、こちらの記事を見ながら貼り付けしました。

nomado.hatenadiary.com
わかりやすかったです。 初心者で手探りの私でも何とかなった、ハズ…

それもですが、ここで、ちょっと通常広告を貼らせてください。

いや、どうしても昼すぎから眠気がひどくってどうにかならないかなとにんにく卵黄を飲んでみて1ケ月ほど。
効くのか半信半疑でしたが。効きました(笑)
昼からの眠気が随分緩和されましたよ。1日1~3粒ってことでしたので、試しに1日1粒を朝に飲んでいます。
やはり50近くなるとある程度、こういうサプリに頼らないと駄目な部分ってあるのかもしれませんねえ。
一口ににんにく卵黄 といっても沢山の種類がありますよね、ほら、有名なやずやとか。
これに慣れてしまって効きが薄れてきてしまうことが、もし、あったら次は違う会社のものを試してみようと思います。
いや、その前に健康家族でも、黒酢熟成にんにくってのがあったな。まずはそっちかな。
借金返済には健康第一
だって、体壊したら仕事行けないし…ね。

今日も最後までお付き合いしてくださり有難うございました。

ブログ村に登録しました。

応援ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村