坂道

任意整理やら、あれやこれや

自転車の音

1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ
f:id:PONBABA_44:20201128163005p:plain

こんにちは、ぽんです。
久しぶりに自転車に乗ったら、カゴを支えてる金属部分が歪んでいるのかガタガタを結構大きい音が…。
乗ってる間中、恥ずかしかった(〃ノωノ)
更にブレーキも効きづらくなっていて、かつ、ブレーキする度にギギギギー!!とこれまた大きい音がします。
しょっちゅう乗らないと劣化が激しいのでしょうか。
修理まではできないけど、何とか音が抑えられる程度にしないと恥ずかしくて困ります。
機械油でも差してみるか。



住民税の分割納付以前に家賃やら他の支払いを済ませてみたら、給料が殆ど残っていませんでした。
自転車の音をどうこう言っている場合ではなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
来月半ばに今月初旬稼働した分のバイト料が入るはずなので、そこまで何とか持たせないといけません。
米と乾麺(袋ラーメン、うどん、パスタ)があるので、炭水化物に助けてもらうことにします。
まずはあるもので何とかやらねば。

支払いのことを気にする旦那。
大変だってわかってるのに、自分のタバコと酒は控えてくれません。
〇ネばいいのに…。
とふと思ってしまいますが、口に出すわけにはいかないので、ここでそっと書いておきます。

わざと引き落としできないようにした保険。
あれ、わざわざ代理店の人が引き落としができてなかったようですと連絡くれるんですよね…。
保険会社からも次の引き落としの時に2ケ月分が引き落とされますってハガキもくるんだから、代理店の人にまで知らせないで欲しいと思うのですが、そういう情報も共有されるんでしょうか。
嫌だな~、連絡くるの。
自分が悪いんですけどね。
そして、それよりも借金の返済がなかったら、もう少し余裕があったのに、本当に自分が恨めしい。


今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング