坂道

任意整理やら、あれやこれや

10月 第一週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171009150109j:plain

疲れた身体に元気を呼び覚ます!【しじみにんにく極】

こんにちは。ぽんです。 忘れないうちに、10月第一週目の食費の記録をしておきます。 今月の食費目標 35000円
(1週間あたり 7000円)

10/1~10/8 10764円
残金 24236円


業務スーパーでのまとめ買いがきいております…。 まだ、使いきれてない食材もあるので、今週は締めていかねば。

そうそう、メルカリに出品したものの、買い手がつかなかったものをヤフオクに出品することにしました。
3点の内、1点、入札がありました。
嬉しいです!見る人が変わればもしかすると、という思いでヤフオクに出品したので。できれば全部売れるといいな。
今日も最後までお付き合い下さり、有難うございました。

ブログ村に登録しました。

応援ポチしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村