坂道

任意整理やら、あれやこれや

あけましておめでとうございます

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら
f:id:PONBABA_44:20210102154832p:plain

あけましておめでとうございます
輝かしい年の初めに
皆様のご多幸とご活躍をお祈りいたします
本年もよろしくお願い致します


全く輝かしくない幕開けをしました我が家
特になにもなかったんですが、いつもの休日と変わらずといった一日でした
おせちといったものは作らず、筑前煮と数の子とかまぼこを切ったくらい。
あ、それとお雑煮かな。
旦那があれこれ用意すると怒るので、ここ数年、こんな感じです。
去年はもう少し作ったのですが、今年は更に品数が減っております。
文句言われるとわかってて用意するのも嫌なもんですしね。
費用もかかりますし(;´・ω・)
といっても残念なことに費用は抑えられておりません
旦那がガンガン飲んでしまうので速攻で酒類がなくなります。
結局、酒代で結構使ってしまうことになりました。

今年はもう少し酒、減らしてくれないかなあ…
それから、私のコンビニ癖。
ほんとダメですよね、これ。
なので、今年の目標はコンビニ減らしです。
小さいことですが、小さいとこから始めていこうと思います。

今日も最後までお付き合い有難うございます。


私のヤル気アップの為にも、どうか、どうか応援していただけると嬉しいです。

<
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング

債務・借金ランキング