坂道

任意整理やら、あれやこれや

1件目和解。今月末から返済開始です。

f:id:PONBABA_44:20171104180505p:plain
1ケ月目は無料ですよ。おトクな割引使い放題!【みんなの優待】

こんにちは、ぽんです。
昨日、弁護士さんから連絡があり、1件目の和解が成立したとのこと。
毎月月末までに28000円を振り込み、返済していきます。
72回。6年間か…。
長いけど、自分のしでかしたことなので頑張って返済していきます。
2件目も和解できそうで、後は書類作成して終わり程度らしいです。
初回を26000円振り込んで欲しいと債権者から言われたそうで、そうなると今月の返済金額が大きくなるため、12月から返済開始とするので、今月は、その半分の13000円を置いておいて、来月の返済分に回して用意しておいて下さいと弁護士さんに言われました。
有り難すぎる配慮。
今月は仕事が暇なため、来月の給料がかなり低くなりそうなので、気をつけないと…。


そういや、先日、メルカリで離婚届を販売しているという記事を読んで、早速見てみたところ、販売されてましたよ、離婚届。
300円あたりの価格。
私も貰いに行って売ってみようか、などと考えてしまいまいした。
そんなこんなを考えていると、離婚したくなってきた…。
さ、そんなことより返済のことを考えなくては。

今日も最後までお付き合い有難うございました。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村