坂道

任意整理やら、あれやこれや

弁護士さんから電話がありました。1件目、和解できそうです。

f:id:PONBABA_44:20171012235209j:plain
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら


こんにちは、ぽんです。
今月初めに弁護士さんへの費用を支払い終えたばかりなのですが、2件のうち、1件と和解できそうだと電話がありました。
早々にやりとりしてくださったようです。
お相手は、SMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)です。
三井住友銀行のカードローンの任意整理をおこなったので、その保証会社となる、SMBCコンシューマーファイナンス(プロミス)が債権者となり、そちらと和解できれば、返済もそこへおこなうことになります。
弁護士さんが任意整理を行うために受任通知を送ってから現在まで返済が止まっているわけで、おのずと延滞料金も発生しており、その分も支払って欲しいと言われていたそうなのですが、何とか6000円程度を元金に上乗せし、72回返済で和解できそうとのことでした。

約200万の借金 28000円の72回返済となりそうです。
返済方法などは追って連絡を下さるそうですが、今月末から返済開始予定です。
なんとか72回払いにできて良かった…。

後1件のも、同様にお願いします!先生!!

最後までお付き合い下さり、有難うございます。
アクセス数がかなり減ってしまいました…。
ちょっと記事の見直しをしなくては(T_T)

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村