坂道

任意整理やら、あれやこれや

はてなスターをつけること

f:id:PONBABA_44:20171012194942j:plain

年賀状印刷なら平安堂

こんにちは、ぽんです。
はてなブログのグループというものがあるので、それをぐるぐる見てまわっておりました。
いろんなブログがあるものだなと読ませてもたって、いいなと思ったり、頑張れと思った記事には“はてなスター”をつけていたのですが、ちょっと待てよとふと思ったのが、私のように借金まみれのオバンにスターなんぞもらってはハタ迷惑なんだろうかって。

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックでがつけられます。あなたのいいなと思った気持ちをに変えて、世界のブログにをつけよう!

って、[はてなスターはじめてガイド](http://www.hatena.ne.jp/help/star/guide)に書いてありましたので、そのまま、鵜呑みにおりましたが、果たしてどういうものなのでしょうか。
自分の場合はどうだろうと考えてみましたが、迷惑と感じることはないような…。
コメントなんぞも書いてみたいと思いつつ、まだ、その勇気がないものでせめて読ませてもらいましたのつもりもあってのスターなのですが、どうなんでしょ…。

今、仕事が少々暇で残業もないので時間があるもんで変なことを考えてしまうのかしら…。
うーん、もしも、もしもですよ、自分だったらこうだなと思うご意見がございましたら、是非、コメント下さい。
変なお願いですね(^_^;)

そんな変な戯言に最後までお付き合い下さり、有難うございました。
ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村