坂道

任意整理やら、あれやこれや

1月第2週目の食費

f:id:PONBABA_44:20171106113457j:plain
生命保険の選び方なら、クチコミで絶賛の保険マンモス

こんにちは、ぽんです。
仕事初めから一週間。
なんとか身体のリズムも仕事用に慣れてきましたが、朝が寒いので布団から出るのに気合がいりますね。
足先が冷たくて困りますが、足首ぐるぐる回したり、足の指をうにょうにょ動かしてみたりして血流アップを唱えております。
もしかして、方法を間違えているとか…。

さて、それはさておき、今月第2週目の食費記録です。
1月第2週目の食費
   ・今月の食費目標額=35000円
   (1週間の食費目安=7000円)

1/8~1/14 5322円
残金=21837円

先週は目安金額内に収まりました。セーフです。
今週も目安金額内に収まるよう気を付けて買い物しなくては。
息子の医療保険全労済のものに加入しているのですが、どうしてもケガのことが気になるので、損害保険会社のパンフレットを取りよせました。
また、検討して、そのこともブログに書きたいなと思っておりますが、もし、いいのを知ってるよ!の方がいらっしゃいましたらコメント欄にお願いします。

ブログ村に登録しました。

応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(300万円~500万円未満)へ
にほんブログ村