坂道

任意整理やら、あれやこれや

初めてのセルフバック

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】


こんにちは、ぽんです。
先日、初めてのセルフバックというものに挑戦してみました。
セルフバックとは(A8.netの場合)

会員自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができること。
だそうです。
私が購入してみたのは、ブラックペイント という商品です。泡立てずに石鹸を顔に塗って顔を洗うという代物。何年か前に購入してみたことがあるのですが、洗い上がりがどうしてもつっぱってしまうので、1度購入してみたきりになっていたのですが、今回は、プレミアムブラックペイント というで乳酸菌が約1億個も入っているらしい商品がお試しできるようなので、注文してみました。
これ、無添加・無香料の洗顔石鹸なのですが、29種類のオイルが入っているからか、とても落ちつくいい香りがします。
通常価格で120g 4320円。貧乏な私にとっては通常価格は高いのですが、クレンジングもマッサージも洗顔も兼ねて使えるとなれば、
考えようによっては安いのかなあと思ってみたりもします。
洗いあがりも突っ張らずにイイ感じ。毛穴スッキリはまだ実感しておりませんが、肌の色は少し明るくなりました。
後は、どの程度、持つかだなー。柔らかめなので、気をつけてはいるものの、あっという間に減ってしまっては悲しいですし。1週間ほど使用したところ、まだ、そこまで減ってる感じはありませんが、ある日、ドロっと溶けてしまわないかと少々ドキドキしております。
そのブラックペイントの広告は↓

お試し価格で購入できるようなので、よろしければ是非(*^_^*)

最近はここに限らず、いろんな商品がありますよねえ。お試しの化粧品だけでもザクザクと出てきて、一体どれがよいのやら。きっと、同じような気持ちで皆さん、お試しのできる商品をまずは注文されるのでしょうね。

私のスキンケアってニベアだけで終了してしまうので、お試しも何も…なのですが、ババアになっても女なもんで、興味はあるのです。お金があれば、色々試して購入に至るのでしょうけど、先立つものがないと買いたいと思っても買えないんですよね。トホホ…。

けど、見てるのも楽しいので、色々見てみることにしようかな。想像力だけ逞しくなっていくのかも、貧乏って…。

今日も最後まで読んで下さり、有難うござます。

ブログ村に登録しました。 応援してくださると嬉しいです。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村