坂道

任意整理やら、あれやこれや

携帯料金支払い終了

今だけTポイントもらえるキャンペーン中!【Yahoo! BB ADSL】


こんにちは、ぽんです。

携帯電話の支払いと引き落とし口座の変更をしてきました。
とりあえず、月末にやらないといけないことはこれで終了です。
お試し期間で無料だったので、 Google Play Musicに登録していたことを忘れて、1ケ月分支払うハメになってしまったので、携帯料金割高となってしまいましたが、来月はそれも解約しているので少々マシな料金になるはず。

店舗で支払いと口座変更のために順番待ちしていたのですが、前に座ってた二組のお客さん、どちらも非常に長くて…。電話で友達なのか家族になのか相談していて、その電話が長いこと、長いこと。一旦、持ち帰って相談してから出直して来い!と心の中で悪態をついてしまいました。
もう一組は相談は済んでるのに、長々と話す人でした。よっぽど、話を聞いてくれる人がいないのでしょうね…。ほかにもお客さんが待っているというのに。
両方ともに初老な方々。私も含め、ジジババの方がマナーが悪いのかもしれない。私も待ってる間、わざとイライラ全開しちゃったもん



全く別の話になりますが、A8.netで広告を貼りたいプログラムに提携の申し込みをするのですが、司法書士事務所2件から、ブログの内容が不適切なため、承認できませんとメールがきてしまいました。
なんか落ち込みました…
落ち込んでても仕方ないので、違う広告を探して貼り付けるぞー。という訳で、今回は、文の真ん中にも広告を貼ってみましたヨ。

本日も最後まで読んでくださいまして、有難うございます。

ブログ村に登録しました。 応援してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村