坂道

任意整理やら、あれやこれや

即、否決でした。

f:id:PONBABA_44:20170806171546p:plain

こんにちは、ぽんです。

凝りもせずに楽天銀行のスーパーローンに申し込みをしました。

www.rakuten-bank.co.jp

もちろん、借換目的ってきちんと入力しました。
が、3件までしか借入先の入力ができませんでした。
(私の借入は4件です…)
一応、3件分の金額を入力したのですが。

これは、あれですかね。
楽天銀行は、3件以上の借入ある方お断りなのでしょうかね。
多重債務者ですもんねえ、当たり前か…。

本日昼に申し込みし、夕方には否決のお知らせメールが入っておりました。
日曜でも審査やってるんでしょうか?
ある程度、自動で振り分けてるのでしょうか?

まあ、駄目でも楽天で買物したりすることが多いので、良しとするか。

いや、なんか諦めきれないけど…。

こうなると、みずほ銀行って本当に素敵な銀行だな。
店頭で口座開設だけしてこようかな。
通帳だけだったら、その場でもらえますよね?確か。
任意整理にしろ、個人再生にしろ、給与振り込み口座は変更しないといけないし。
できれば、給与振り込み銀行はそのままにしておきたいけど、先を考えると時間があるときに 作っておくのもいいのかもしれないです。

では、この辺で失礼します。
最後までお付き合いくださり有難うございます。

登録してみました。 応援していただけると嬉しいです。 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村