坂道

任意整理やら、あれやこれや

ココナラでイラストを作ってもらいました。

f:id:PONBABA_44:20170813174207j:plain
イラストの出来栄えが素敵すぎて悶絶しました( *´艸`)
エス・ジー・ファイナンス 24時間申込ok

こんにちは、ぽんです。

いろんな方のブログを拝見していると、素敵なプロフィール画像を掲載されているので、私も真似してみたくなりました。自分で描くのは非常に苦手なので、ココナラでイラストを出品さてている方にお願いすることにしました。1000円で素敵なイラストを仕上げて下さって大満足( *´艸`)そんなことにお金を使っている場合ではないんですが、ブログを続ける、返済頑張るモチベーションを保つため、必要経費と割り切りました。
イラストを描いてくださった方は借金ブログに使われるとは思ってないかも…。なんか申し訳ない気もしますが、あちらも商売ってことで割り切って下さればいいな。


coconala.com
私も何か出品できないかなと考え中…。ピカっと閃きますように。

ブログ村に登録しました。 応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村